ぐっもーにん♥

昨日ヘイヘイさん熱あって~

ぼんちゃんに
熱さまシートもろて貼って

8時には寝てたんやけど。


わたすとえなぽは
リビングで寝ることにしたので、

9時にえなぷ寝かす時に
TVもけして真っ暗にしたもんやから

わたしも9時に寝てしもた!

だからもう目が覚めた。w



なんて日だ!!( ̄▽ ̄)w



一日を損した気持ち。



昨日はえなぷと
買い物行っただけやけど

なんとなく化粧した♥笑

photo:01



こないだ解放倉庫で半額やった
ヘッドバンド♥

300円くらいやったかなぁ?w

photo:02




最近ヘイヘイに
おまえ飴なめてるやろ!?笑

てちゃかされる!


ああそうさ!

太って顔に肉ついて
きたんだよー!( ̄▽ ̄)


母乳あんまでなくなってきたから
このありさま!


だから手で顔かくさなきゃ
だめなの。

けっ。



あっ昨日YouTubeでみてんけど、

iPhoneの人、siriてわかる~?
4s以降の機能なんかなー?


ホームボタン長押ししたら

ご用件はなんでしょう?
ってマイクでてくるねんけど、


歌って!

ってゆうたら、

歌いたくありません。

って何回も拒否されるねんけど

めげずに何回も

歌って!

言い続けたら
わけわからん英語の歌
歌ってくれるよ( ̄▽ ̄)笑

photo:03




話して!

も、しつこくゆうたら
わけわからん昔の話してくれるw

photo:04





地味にハマる…♡笑

家おったらしゃべり相手おらんから
助かるww



iPhoneからの投稿