あーブログかかなさすぎて
たまっとる↷( ó╻ò)

とりあえず今日は早く起きて
ありこんちー(≧∇≦)♡

今からマツエク♡

スカスカすぎるまつげちゃん。

photo:01



スッピンやからマースークーww


わたしとしたことがめずらしく、
早く来すぎて今待ってるねん。笑



~てところでありこ来たから、
うpするんわへてた↷( ó╻ò)

終わってフサフサぽん♡

photo:02



このマツエクの上から塗る
コーティング剤ありこがくれたから
さらに目力あぷーっ(≧∇≦)♡

さんきゅーありこん♡


昨日やっとこさ
リタッチしてもろたから
髪切りたーい。

前髪。

紗栄子みたいなんがいいなー♡

photo:03



photo:04





これぐらい短い
ツンツン前髪がいいな!(σ゚∀゚)σ

photo:05



かーわーいー♡


あっえなぷがついにバンボちゃんから
脱出するよーになった↷( ó╻ò)

photo:06



photo:07



このようにひっしにおしりふきを
取ろうとしてしらんまに
落ちてた(ΦдΦ)

ややこしやーー。






iPhoneからの投稿