きゃはー。

朝からヘイヘイさんに
選挙いこー!\(^o^)/
ってはりきって起こされました。

わたしかれこれアラサーですが、

ずっと飲食やったから
日曜なんか一日くっそ忙しいし
まったく興味もなく

生まれてこのかた
選挙いったことありません!(ΦдΦ)



結局ヘイヘイさん
9時から予約入ってて
間に合わなさそうやったから
夜いこーてなったんやけど!

なんじゃそりゃ。ww


無駄に早起きしたから

ついにゲトしたこいつ…






photo:10




Wii Uーーー!!\(^o^)/


昨日ふら~っとヨーカ堂いったら
普通に売ってて

ダメもとでYAMADAに電話してみたら
ベーシックタイプやったらあります!
ゆわれたから、

ヘイヘイさんの仕事終わりに
買いに行ってきたん♡

4000ポイントくらいたまってたから
ソフト2個買い♡w

やのにまったく封もあけず、


ひたすら~






photo:02



ゆーちゅーーぶーー!!

Wii UテレビでYouTubeみれるねん♡


パソコンめげたから、
めちゃ助かるぜ~\(^o^)/

LIVEも大画面で見れるし
最高~(*≧m≦*)ププッ

photo:03



photo:04




もはやデンモクみたいやろw


チケット買ったらカラオケできるし
ほんまデンモク~ww


えなぷがぐずりだしたから

PSYの江南スタイル(笑)

photo:05




これなんかのTV番組で、

子供がグズってごはん食べない時
このPVみせたら泣き止んで
ごはんパクパク食べる!

ってやってたから
それからえなぷにずっと
見せまくってるねん!w

ほんま泣きやむし\(^o^)/

これ見させてる間に
いつも洗濯ほすしねーʕु•̫͡•ʔु ✧


最近聞かせすぎて
前奏ながれただけで

うへへ~って笑う!w



photo:07



photo:09




最後にみちぷとヘイヘイさんのMii♡

photo:11




にとる?w








iPhoneからの投稿