おはよーさんです♡


昨日はぼんちゃんとそうたと
一緒に遊んだんやけど~

ぼんちゃんがケーキ食べたいゆうから
不二家のケーキ食べ放題いこーぜ!
\(^o^)/

っていってきた♡


ドリンクバーがついて
1380円やったかな?

ショーケースの中の
どれ食べてもいーから
買うことおもたら得やわなー。

写メ撮ろうとしたら
すぐ髪の毛かきあげまくって
ぐしゃぐしゃにするそうたさんw




まいうーなケーキさんたち♡



結局4つだけ食べて~

まだ残り30分あるのに
もう甘いのいらんくて塩気が
ほしかったから



ポテトください。



ゆーたら、

店員のおばちゃんに止められたw


もったいない。
みんな平均8個は食べてるで!
何飲んでるん?
あったかいお茶にしー!
まだ食べれるから!

って全力でケーキ食べること
進められたけど

いらんもんはいらーん\(^o^)/笑

ありがとーおばちゃん♡

でもうちらはポテトが食べたいんだよー

てことで、
やっとの思いでポテト頼めたw

ほんでケーキもちょっと残したまま
お店でて~

ビーフシチューが食べたいな♡

ってなったからお家で作って食べた♡

ひさびさに食べたら
めちゃくちゃうまいし\(^o^)/

ケーキの後やけどペロリ食べれた!

そうたもめっちゃパクパク食べてたよ♡
꒰∗॔❝᷀ ᵌॢ ❝᷀ॢ꒱ യ⁺‧♡


あー歳やなー。

ケーキはしばらくいらねーや♡w

( ̄▽ ̄)


またえなぷがスヤスヤ寝ておる♡


最近かわいすぎて
ほっぺためっちゃ吸いついたんねん♡

えなぷはくすぐったいらしく
腹かかえて笑うねんー♡

萌ぇ꒰∗॔❝᷀ ᵌॢ ❝᷀ॢ꒱ യ⁺‧♡

Candyからの投稿