おはよーごぢゃります。

月曜日の話~

雨ふってたんやけど
三田のアウトレットいってきた~♡

けっこう降ってたからとなりの
イオンでぷらぷーら♡

やっとグラコロ食べれたぜ!



ほんで雨やんだから
アウトレットへ~♡

毎週毎週買いものばっかりいく
買い物好き夫婦なんやけど

えなぷが産まれてきてから

自分たちの服に
興味あんまわかんなー。

と、えなぷの服ばっか見てしまう。


てなわけでせっかくアウトレット
いったのに~

となりのイオンでLUSH買っただけw


ほんで日が暮れてきてんけど
やっと昼ごはん(笑)

photo:02



ビッグボーイ♡


ペロリと食べて~

イオンを飛び出し~


ほんますぐ近所にイルミネーション
あるって聞いたんでいってきた♡

photo:03



フルーツフラワーパークてとこ。

わたしゃ知りませんでしたが
へいへいさんがお客さんに
教えてもろたんやって~♡

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ヘイヘイさんがルミナリエより
ええやん!

ゆーてたけど、
たぶんガラガラやし、
オサレなミュージックが大音量で
かかってるおかげやろーw

ほんでわたしスカートはいてたから
足凍えるかおもたー(´Д` )

三田いった方はついでにどーぞ♡


あっせんたくもんほしてこよ♡


iPhoneからの投稿