ぐっもーにん\(^o^)/

前回記事でfacebookいいね!
してくださったみなさん
ありがとーごじゃりました♡

ブラウザからやったら
またログインしなおさなあかんくて
めんどくさかったと思いますが…
ほんまでした♡



さぁ、話ゎさかのぼって~

こないだの日曜日、えなぽーの
お食い初めやり直したさ!


ほいっ。





あっまちがった。笑



ほいっ。


足太っ!!( ̄▽ ̄)笑


お宮参りん時の服、写真
とってなかったからきせてみた(笑)


帽子ちっちゃそうやなw


昼から筑前煮とほうれん草おひたしと
出し巻だけ作ったんやけど、
えなぷゎ泣くし、天皇賞予想しなあかんし1人でバタバタ( ̄▽ ̄)笑


ありゃ?ほとんどりょーちゃんマミーが用意してくれたんやけど
まだまだ料理あったのに
撮ってなかった~(;^_^A


てか見て~。

えなぷ足の力ハンパなくて
ソファーにもたれてたら
1人で立ってられるねん(笑)








いっちょまえ♡(笑)


マミーがパシャパシャ
写メとりまくってくれたw




またあーん♡

したら嫌そうやった(笑)




ふー♡

これでえなぷも
将来食べ物に困ることゎ
ないことでしょう。

お食い初めも無事終了♡



次ゎなにがあるんや!w


子どもの行事ごとにうといわたし。笑



あっこないだ歯医者いったら
ハロウィンやからえなぷの写真とって
くれました♡


いつもすっぴんやのに化粧しとって
よかた(;^_^A

てかえなぷの顔よ(笑)

シャチョサン!
キゲンワルイネ!
✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


あっcocofoxeyちゃんが載せてた
女神カメラとってみたんやけど\(^o^)/


アニメコミカル顔に拍車がかかるw


今の時代ゎ瞳まで詐欺れるんやな(笑)

すげー( ̄▽ ̄)w




Candyからの投稿