こんばんちー♡

昨日ゎ夕方からえなぷー
預かってもらって

おまこさんと遊んできたー♡


昨日のふーくー。

photo:03



photo:04



暑いけどまたヅラ♡

しかも足ゎブーツ(笑)

photo:05



ヒラキで1000円やったやつー♡



ほんでちょろっと買い物いって~

開放倉庫でニット帽ゲト♡

photo:06



古着やからめちゃ安♡

300円と500円♡


全然ふつーにかぶれるし\(^o^)/




それからあし跡に飲みに~♡

photo:01




ヤバイ♡

酒てなんでこんなうまいんや(笑)


ええかんじにほろ酔って~

代行でラウワン♡

photo:02



ええかんじに酔うてるから

顔キメれず二回もプリった♡笑

photo:07



photo:08



photo:09



あー。

画像貼りすぎて重い(>_<)



ほんでチューハイのみまくって

カラオケ♡\(^o^)/


ひさびさやのに

思った以上に酔わなくて

絶対悪酔いするとゆう

魔の梅酒サワー(笑)


でも結局酔わなくて

ベロ酔い作戦失敗(笑)


まぁえっかー\(^o^)/


あーやっぱおまこさんと

オケるのがしっくりくるねー♡


あー楽しかったぁ( ●≧艸≦)

息抜きゎやぱ必要だねー。


でも楽しい反面、えなぷーが

気になりすぎたー(笑)


今日迎えにいってえなぷに

出会った瞬間たまらんかったぁ♡


マイスイートベイベー♡\(^o^)/


photo:10




さー風呂はいろ\(^o^)/




iPhoneからの投稿