昨日戌の日やったから

日岡神社に腹帯を祈祷してもらいに

いってきたー。

photo:01



てか日岡山公園ゎ
花見に何回もいってたんやけど

日岡神社の場所
全然しらんかったーヽ(;▽;)ノ

あんなとこにあったのねー。


みんなこんなことしにいくんだねー

出産て大変。

photo:02





てっかそんなことより!

土曜日高速の須磨の料金所
すぎてすぐのトンネルで
いきなり渋滞なってて

おもっくそ後ろからおかまほられたーヽ(;▽;)ノ

その後病院につれてってもろたんだが

土曜日の午後やから
ポーアイの救命救急センターしか
あいてなかって

そこでおなかの中の様子みるために
エコーみたんやけど。

先生に男か女かわからんから
ついでに見て~

ゆうたら、

ぼくゎ専門医じゃないから
あんまわかんないですー

みたいな話してて、

この辺足ですかね~てみてたら

なんかちっちゃい突起物発見!!?


わー先生これおチ◯チンちゃうん?!

ゆーたら、

じゃっ、詳しくゎかかりつけの産婦人科でみてもろてくださいー

っていきなりエコーやめられた(笑)

95%の確立で男やな(笑)

ド素人のみちこでもわかった
くらいやもんな(笑)

ネネちゃんじゃなくて

ネネ夫かよーヽ(;▽;)ノ


ふつーにみんなに女やゆわれて
たから

女やおもてたなーヽ(;▽;)ノww


名前募集中♡





iPhoneからの投稿