もうこんな時間ややや!


1時すぎにおわて

ママとごはんたべて帰ってきたー。


店であんなねむかったのに

家帰ってったら

マジで目さめんねんけど?!


ありえんてぃー。

(´Д`)


なんか毎日忙しくて
自分の時間がみあたらん。


パチンコいかんかったら
もーちょい時間あるんかも(笑)

でも銭形平次が廃れん限り
負ける気がしねーぜ
ヽ|●´∀`●|ノ


えへっドキドキえへっドキドキ


さげまん卒業ちゃうん?w

あっ自分ゎ関係ないか。


あーなんか最近癒しがないので
そろそろ恋したーくなってきたドキドキ

やっぱしぼくゎ恋愛体質なんで

人生のモチベーションが

だいぶ変わってくる(笑)


おててつないで

おデートとかしたすぐるドキドキドキドキ


んー。


でもゆーてるだけで

いざそーなると時間もないし

めんどくさいんだなー。


あっ!あかんあかん!


恋愛から遠ざかる女に
なりよる!(笑)


なんせ時間がほしーほしー。


夜働くんいややな~


でもお金もほしー(笑)



なんやねん自分むかっ


自分で自分に腹立ってったから

ねーよおっと。