…にひっさびさ寄って帰ってきたら

めっちゃかわってて

物欲ハンパないドキドキ


1時間以上みてたけど

まだ全然みれてないかんじ(^○^)


natsuブロ。-未設定




今日ゎ色落ち具合がたまらん

たいして着ないであろうGジャン笑

800えんやしオケードキドキ


てかポケットあたりに

ユニオンジャックかアメリカンの
ワッペンてかブローチ的なんつけて

オッシャーなGジャンに

してしまおう作戦ドキドキ(^○^)


絶対かわいーやん。


手芸屋やさんに

そんなん売ってないかなードキドキ


あと普通につかえるであろう

500えんTシャツたち。

natsuブロ。-未設定




ビジューみたいなんついてるほう

新品やったし!

てかやたら新品の服多くて

テンソンあがるやんドキドキ



もいっこゎ色合いといい古着具合が

まじたまらんTシャツドキドキ


しかもこれも新品で1400えん(^○^)


natsuブロ。-未設定



バックもかわゆーい(*^^*)

natsuブロ。-未設定



ワタス好みドキドキ


てか赤青白のがはいってる服に

目がなさすぎる!(笑)



あとメンズのラルフローレンの

うすピンクなシャツ探してたら

なーちゃんがもってるで~って

帰りにくれたぜ(^O^)


natsuブロ。-未設定



めっちゃうれしー( ´ ▽ ` )ノ

ダボッとかわいくきれるードキドキ

natsuブロ。-未設定




やっほいヽ|●´∀`●|ノ



てか今日せっかく11時くらいに

帰ってきたのに

もーこんな時間やん(;_;)


さっさとねよー。

おやしみなさい( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿