今日夜お風呂入ってせっかく

エステナードソニックしたのにーラブラブ!アップ


ご飯いくから化粧してもたし!!




…( ̄▽ ̄;)




なんだかボクちんの人生…



ムダガオオイヨネー!!!!(ノ゜O゜)ノ





やっぱ帰ってきたらいつものよーに

顔洗うんめんどくさい症候郡が復活ハートブレイクハートブレイク


寒いしめんどくさいしなー(≧ω≦)


でもなんかコレ~

ionクレンジングってやつあって


洗顔の後にしたら落ち残りがまだとれるらしーねんドキドキ



てなわけで顔も洗わずソレやっちゃったわなー(笑)




natsuブロ。-DVC00126.jpg


先っちょに濡れたコットンつけてイオン+だけスイッチON!!


顔洗ってないからさすがに

ガンガン落ちてますけどー(笑)



あっいちおーメイク落としコットンで
先化粧ゎ落としてるけどねーラブラブ!あせる


ウーン(;´∩`)




とりま顔ゎ洗わなダメよねー。




結局意味ないよねー。




無駄な時間よねー。




よねー。




ヨネー…( ~-~)




ヨ、




ヨネスケの突撃となりの晩ごはんーー!!!!(ノ゜◇゜)ノ




あー。




今日も無駄な一日がおわたー。




明日から仕事やし

ちゃっちゃか寝てしまおー!!ヽ(●^▽^●)ノ




ぢゃーぐっないドキドキ
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜