美を諦めさせない
美を追い続ける美容師×美追師®️


髪の毛・頭皮・肌・身体
老いからくる悩み
笑顔が少なくなっていませんかはてなマーク


こんばんは🌝


毎日寒いですが雪お元気ですかはてなマーク


&Youでは
室内をしっかり換気しながら
すぐ温かくなるように工夫を凝らして
ポッカポッカに温めていますよハイビスカス



小学生に
「ここはポッカポッカだね」って
言ってもらいました〜



いえぃチョキ


承認してくれると嬉しいねぶちゅー



さぁ、
ふるさと納税
みなさんはしていますかはてなマークはてなマーク



悩んだ挙句、申請キラキラ



地元、高知県へ申請


日本で唯一、
高知県室戸市にある
海底から直接引き込んでいる
海洋深層水笑い泣き

許可番号:B02-1506427-1


海洋深層水は羊水とほぼ一緒



ってことははてなマーク


羊水
赤ちゃんを育てる環境ですよね



ってことははてなマークはてなマーク


細胞にもいいことづくめですドキドキ



それは、
内面からしっかり取り組むことで
優れた結果が得れるからですドキドキ




そして、
私は、
持病からの副作用も無く相変わらず元気ドキドキ
さらに、
私の肌を見たらわかると思いますよ~キラキラ



ご覧あれ目目



室戸市の海洋深層水を
しっかり摂取しているので
ふるさと納税は
地元の市では無いけどゲラゲラ
室戸市の
訳ありポンカン🍊に決定!!




本日夕方届いたので
数量限定だけですが
明日から
御来店の素敵なゲストさんへ
お配り致しますぶちゅーぶちゅー



いえぃチョキ



配り次第終了ですので
行き渡らない方、ごめんなさい笑い泣き



🍊ポンカン🍊を堪能して下さい❤



いえぃチョキ



おいしいよぉ〜



室戸市のお役に立てれたら
ゲストさんの胃袋の笑顔に立てれたら


嬉しいですぶちゅー



いえぃチョキ



しっかり内面から
から生活リズムから
気をつけていきましょうドキドキ




更に
髪の毛に必要なタンパク質
コミコミメニューで用意をしています。



なぜなら....
私が
オプションメニューが嫌いだからおーっ!


オプションをする時と
オプションをしない時の選択は一切なく
オプション込のメニューで全員にするんです!!



だって、
ツヤッツヤになるからですウシシウシシ



&Youで寒い時こそ
ツヤッツヤにしていきましょうドキドキ



読んで頂き

ありがとうございます。



ベル予約日前日に予約確定確認メールをしています。

ご協力のほどよろしくおねがいしますラブレター




では、またバイバイ




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣

電話 087-880-7717

営業時間     9:00〜18:00

定休日       不定休



仏生山駅徒歩10分

ダウン

クローバー予約空き状況クローバー