美を諦めさせない
美を追い続ける美容師×美追師®️


髪の毛・頭皮・肌・身体
老いからくる悩み
笑顔が少なくなっていませんかはてなマーク


その不安を取り除けば笑顔が増える❣️


本当の美を諦めていませんかはてなマーク
美を追い続けることを諦めさせません❣️




こんばんはお月様



あーーーーー
ショックです!!!!!!!!


ダウン


ダウン


ダウン
またやってしまった・・・


ジーンズ2本目


汚してしもうた・・・あせる


あぁ〜


あぁ〜
誰か買って〜お願いお願い


私にジーンズを・・・・お願いお願いお願い



ショックビックリマークビックリマークビックリマーク




ショックは私だけにして
しっかりテンションあげましょう右上矢印右上矢印




アップ
インナーカラー楽しみませんかはてなマーク



アップ
ストレートパーマ楽しみませんか!?!?

アップ
イメチェン楽しみませんかはてなマークはてなマーク



アップ
Tさんから頂いた高級チョコ
ありがあとうございますぶちゅー


身体にもご褒美のもので
楽しみませんかはてなマーク



未来はいくつもの名前を持っている
弱気者には『不可能』
卑怯者には『分からない
勇者と鉄人には『理想』



私の未来は
理想だらけの工藤奈津美です音譜



貴方の楽しみ方は何ですか!?!?



みんなで一緒に
笑顔になりましょうドキドキ




ショックな時こそ
皆さんの笑顔が私の幸せですぶちゅー




読んで頂き

ありがとうございます。



では、またバイバイ




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣



電話 087-880-7717

(ゲスト施術中は電話が取れません汗

必ず折り返しますので少々お待ち下さい)


営業時間     9:00〜19:00

定休日       不定休



仏生山駅徒歩10分


ダウン

クローバー予約空き状況クローバー