美を諦めさせない
美を追い続ける美容師×美追師®️


髪の毛・頭皮・肌・身体
老いからくる悩み
笑顔が少なくなっていませんかはてなマーク


その不安を取り除けば笑顔が増える❣️


本当の美を諦めていませんかはてなマーク
美を追い続けることを諦めさせません❣️




こんばんはお月様


お久しぶりですバイバイ
工藤奈津美は元気ですバイバイバイバイ



今日の出来事で
感じる事、考える事のお話です。



15時30分のお客さんが
15時23分の7分前にご来店



新型コロナウイルス対策で
予約外の方の入室を制限している為
鍵をかけています。



ドアを開けてお出迎え、



『こんにちは~
   少しお待ちください』



でも、
14時からのお客さんを
仕上げている途中✂️でした。



入ってくると
まだお客さんがいることに
15時半からのお客さんは
「15時半からだったよね?」


と・・・・



『そうです。
   すみませんが、少しお待ちください』



と・・・・・



15時28分
「ちょっと出ます」



と、
早めに着いたお客さんは
外に出て行きました。




14時からのお客さんをお見送りして、
消毒を済ませ
準備を整えて
15時37分に電話をしましたが出ません。



予約時間7分オーバーしていることは
すみませんでした・・・・
直接伝えたいんですが、ごめんなさい。



結局・・・・・
そのお客さんは
&Youに帰ってきませんでした。




わたしは、
お客さんのどのスイッチを押してしまったのか・・・




メニュー上
多少ずれることもあります・・・・




お客さんをお迎えすることによって
お店を空の状態
お出迎えすることがただしいのか・・・・



となると、
「ちょっと出てきます」の
その、
「ちょっと」に
含まれている気持ちを聞かせてくださいビックリマーク



私には透視する力は無いので分かりませんあせる




ドタキャン・ブッチですよねえーんえーん



今日切りたいとご希望のお客さんを
何人か断ったんですが・・・・えーんえーんえーん




で??
どこへ行かれたんですか?



空いた時間はどうしたらいいですか?




予約は約束ですよね・・・・



約束通り来たけど
期待通りのお出迎え方法じゃなかったですか?




期待とは??


教えてください
分からないです。



分からないから教えてください。



今後も引き続き
しっかりサポートしたかったなぁ...



でも空き時間が赤字です
これが続くと店は潰れますアセアセ




予約は
約束通り守れる方だけにお願いします








ありがとうございましたハート



読んで頂き

ありがとうございます。




では、またバイバイ




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣



電話 087-880-7717

(ゲスト施術中は電話が取れません汗

必ず折り返しますので少々お待ち下さい)


営業時間     9:00〜19:00

定休日       不定休



仏生山駅徒歩10分


ダウン

クローバー予約空き状況クローバー