美容師一筋21年
あなたの美容サポーターになりたい
なつ』ですウインク



10歳・5歳。3歳でも若く居たい
諦めていませんよねはてなマーク


何歳になっても
艶髪美肌健康美ボディ
素敵女子細胞レベルから
創りまっす✂️ドキドキ


♪347


第一声目
『もう切る✂️』

「お、切っちゃっていいの❓」

『もう切る✂️』



限界だったんでしょうね・・・
お察ししますおーっ!


Before
ダウン


たくさん切りました✂️
ダウン


アンパンマンゲラゲラ
ダウン


絵心・・・ニヤ


After
ダウン


色チェ〜〜〜ンジリサイクル
ダウン


いつもオレンジ系だった髪の色を
ピンク系チェンジドキドキ


あなたにとって
カラーはどんな役割を果たしていますかはてなマークはてなマーク





おしゃれ
すてき
テンションあがる
見栄え





それが手に入るなら
嬉しいですよね〜





さらに・・・





サラサラ
根元から毛先まで天使の輪
根元の立ち上がり
安心




さらに手に入ったらもっと嬉しいでしょ〜流れ星





秋に向けて
冬に向けて
イベントに向けて
日頃の時短のために
全てが楽しみに変わればドキドキ



今回は何色にしますかはてなマークはてなマーク




今日も一日ありがとうございましたキラキラ



読んでくれて

ありがとうございます。



では、また明日バイバイ




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣



電話 087-880-7717

(ゲスト施術中は電話が取れません汗

必ず折り返しますので少々お待ち下さい)


営業時間     9:00〜19:00

定休日       不定休



仏生山駅徒歩10分




右矢印クローバー&Youホームページ


右矢印クローバー予約空き状況


右矢印クローバーお休みのお知らせ