美容師一筋21年
あなたの美容サポーターになりたい
なつ』ですウインク



10歳・5歳。3歳でも若く居たい
諦めていませんよねはてなマーク


何歳になっても
艶髪美肌健康美ボディ
素敵女子細胞レベルから
創りまっす✂️ドキドキ


♪344



今日は午後からセミナー参加でした。
急遽、
ご都合を合わせていただいたゲストの方
ありがとうございました。





経営とは、
人間関係とは、
未来とは、
教育とは....



美容オーナーや
異業種の経営者の方とお話する事で
気付く事がある。
(また後ほど)



はぁ~色々な意味で頭痛いですあせる
まだまだだな〜



でも背中をたくさん押してもらったので
するべきことや先が見えてきた。



本当にありがとうございましたドキドキ



私の
するべきことは...



まずは、
トリートメントカラー



カラーによる
頭皮や髪の毛への負担を減らすこと


頭皮や髪の毛への
不安要素をなくしてあげること音譜


ほんま
ものとやり方が違えば結果が違いますからねドキドキ


before
ダウン


after
ダウン


before
ダウン


after
ダウン



根元がしっかり隠れて
根元から艶も出て
毛先の色も抜けて毛先が広がりっていたのが....



キラキラツヤッツヤキラキラ



トリートメントカラーを続けたらこうなりますキラキラ
ダウン


!!!!
未来が楽しみでしょラブ


おたのしみに~グッド!グッド!


今日も一日ありがとうございましたキラキラ



読んでくれて

ありがとうございます。



では、また明日バイバイ




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣



電話 087-880-7717

(ゲスト施術中は電話が取れません汗

必ず折り返しますので少々お待ち下さい)


営業時間     9:00〜19:00

定休日       不定休



仏生山駅徒歩10分




右矢印クローバー&Youホームページ


右矢印クローバー予約空き状況


右矢印クローバーお休みのお知らせ