美容師一筋21年
あなたの美容サポーターになりたい
なつ』ですウインク



10歳・5歳。3歳でも若く居たい
諦めていませんよねはてなマーク


何歳になっても
艶髪美肌健康美ボディ
素敵女子細胞レベルから
創りまっす✂️ドキドキ


♪317


はてなマークはてなマーク

ダウン



目が青い・・・・

向かってくるおーっ!おーっ!おーっ!

ダウン




名前は桜ちゃん🌸
人間の言うことをしっかり理解して
お手や待てもする。


さすがA I音譜


いつも東京で泊まるホテルのロビーにいた。
でもね、
触った時の温もりと柔らかさが欠ける・・・


結局はロボットって思ってしまうあせる



人間が人間になす技というか
愛というか・・・・

わたしがロボットだったらみんな来ますはてなマーク



珍しさでくるかなゲラゲラ



あなたが店を選ぶ理由ってなんですかはてなマーク



わたしがこのホテルを選んだ理由は・・・
飛行機とのホテルパック
ほかのホテルより高いけど早割だからお得


レディースフロアがあるから
なんか楽


それだけ


今回は初めて温泉に入ったキラキラ


やっぱ気持ちいぃ〜


あんなに泊まっていたのに
初めて温泉に入った



その理由は・・・
温泉が3F、
泊まったレディース部屋も3F


今まで全て4Fの部屋だった
お風呂が
たった1F下でも
エレベーターで誰に合うかわからない


そこが嫌な理由あせる


階がちがうだけ・・・・


今まで
こんなに気持ちいいお風呂に
入らずにいたかと思うともったいなかったえーん


うーん、
次泊まる部屋がまた4Fだったら
また3Fの温泉に行くかな・・・・・


お風呂と一緒のフロアだったら確実に行く。


でも、
食わず嫌いはいかんね汗
色々体験して経験して決めなきゃドキドキ


お店選びも一緒だよね!?
勝手に都合よく決めちゃってることが多いビックリマーク


でも他を経験することで
良さもわかると思う!!



だからわたしは・・・


予約など都合が合わなければ
他店への選択はいたしかないと思うし
それを選ぶのはゲストだから
しょうがないって思う。


でも、そこで比べてもらえれば・・・


店づくり
雰囲気
空間
人間性
技術
日持ち
記憶
会話
笑顔


絶対負けませんから!!!!



可愛いゲストちゃんラブラブ


今日も一日ありがとうございましたキラキラ



読んでくれて

ありがとうございます。



では、また明日バイバイ




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣



電話 087-880-7717

(ゲスト施術中は電話が取れません汗

必ず折り返しますので少々お待ち下さい)


営業時間     9:00〜19:00

定休日       不定休



仏生山駅徒歩10分




右矢印クローバー&Youホームページ


右矢印クローバー予約空き状況


右矢印クローバーお休みのお知らせ