えっ!?まさかの | 36歳育児奮闘記! 2人育児中

36歳育児奮闘記! 2人育児中

知らない土地でぼっちからスタートの主婦の日記(((o(♡´▽`♡)o)))

土地に慣れてきた!
友達できた!
2017年5月無事息子を出産!
2020年10月娘を出産!

今日も息子は鬼さんのお面を付けていますキラキラ

1ヶ月間以上つけっぱなし爆笑

もう、お手製の紙の鬼さんはシワシワです笑い泣き


               シワシワー!

最近の土日はコロナを警戒しているものの、アクティブな息子には2日間1日中自宅待機は無理なので自宅近くの公園で少しだけ遊ばせたりして過ごしています💦



家がほんとにありえないレベルで散らかっていてそろそろ本格的に掃除しなきゃ・・・💦
人呼ぶためには大掃除しなきゃいけないレベル笑い泣き
汚部屋・・・マジ汚部屋・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

みなさん子供の相手しながら働きながらキレイなお部屋をキープしてて、尊敬します✨


息子はやっっっとで少しイヤイヤが落ち着いてきました✨
もちろんまだイヤイヤしますが、前より切り替えが早くなり、しばらくして自分で
「ボクさっきイヤイヤしてたねー!」
とか言ってきますデレデレ{ 知ってる!笑

相変わらず暴走ボーイで
「待って!」と言っても聞かずに走り放題の1人逃走中は継続しています笑い泣き


いつか私にペースを合わせて手を繋いで歩いてくれますように・・・滝汗







星星星星星星星星星星星


ここからはタイトルの件

1月に流産を経て1度生理を見送り、今回から妊活を再スタートしましたが、


生理予定日の今日、早くも陽性反応が出ましたポーンポーンポーン


や・・・やったーーー!!!!

でも、前回の事があるのでかなりソワソワしています💦
今出来ることはただただゆっくりする事とソワソワしながら祈る事だけ・・・笑い泣き

いつ頃産婦人科受診するか迷っています滝汗