36w6d 臨月太り過ぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル | 36歳育児奮闘記! 2人育児中

36歳育児奮闘記! 2人育児中

知らない土地でぼっちからスタートの主婦の日記(((o(♡´▽`♡)o)))

土地に慣れてきた!
友達できた!
2017年5月無事息子を出産!
2020年10月娘を出産!

今日は2週間ぶりの妊婦検診ニコニコ

もう実家に帰って来てから2週間経つのかーと驚きΣ(゚ロ゚;)

それ以上に驚いたのが体重・・・



この2週間で
+1.5㌔
(´;ω;`)


(´;ω;`)




妊娠前から+10.3キロ

やっちまった感ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ついに10キロ超えましたガーン


そういえばここ2週間はせっかく里帰りしたしって事でたくさんの友達と会って色々美味しいもの食べたもんなー(´;ω;`)

パンケーキに

黒豚しゃぶしゃぶと蒸し野菜

あと写真撮ってないけどたくさんの美味しいもの・・・

Σ(꒪◊꒪ ;)

心当たりしかない真顔www

どおりでみんなで撮った写真の輪郭がボヨーンとしているはずだわwwwバシッΣヾ(>ω<=)

1時間半のウォーキングでは取り戻せないレベルで食べてたのね・・・_| ̄|○ ガクッ

帰りに電気屋寄って体重計見に行こう・・・😰

赤ちゃんは2663g

2週間前から+240g

あんだけグングン育ってた赤ちゃんは成長がいつもよりはゆっくりになってるびっくり
もう3000g超えたかな・・・と思ってたから少しびっくり滝汗

でも、先生によって色々と変わるかなーとウインク
心配しないでおこう😜

頭はちょっと大きめとの事(-´∀`-)
親似やねwww

顔はボンヤリとしか見えなかったけどほっぺたぽっちゃりしてました⸜( *´꒳`*)⸝
早く会いたいなー❤