鳥取SPその1 | Ryo Ishimaru Blog tour〜AZ〜

Ryo Ishimaru Blog tour〜AZ〜

兵庫県三田市の美容室「Roji.」の石丸 諒です。ここでは普段お店では見れない部分やお店の最新情報など沢山のことを書いこうと思ってますので楽しんで行ってください⭐︎

Hey !! ladies and gentleman. boys and girls.

いらっしゃいませーーーっ!!!

お久しぶりです。石丸でございます!


少しの間お休みしていてすみませんでした(⌒-⌒; )


今回、鳥取に来ています!!







天気はいいのですが、現在朝の7時です笑笑


深夜割りを利用したのでかなり早く到着しましたね。


宝塚からざっと3時間ほどでしょうか。


鳥取もとても広いので場所をしっかりポイントして行かないと1日じゃ到底周りきれないので今回は砂丘周りを中心に行きたいと思います!!



まずは、、、お風呂に入りたい(⌒-⌒; )



ということで、、、




道の駅かわはらを出発して、


約30分、、、

















着きました。


吉岡温泉   「一ノ湯」さんです!!



ここの一ノ湯さんなんと、2000円で個室風呂を貸し切り出来るんです!!


なので、子供がいても家族でゆっくり入れました(^^)






温泉の後には、、、




白バラフルーツオ・レ!!







湯上りの一杯がたまらん、、、


僕と奥さんで一歩ずつ買ったのですが、、、



んっ??


いつの間にか奥さんの手からフルーツオ・レがきえていて




僕の隣で息子が笑笑(⌒-⌒; )


そりゃお茶よりこっちの方がいいよね笑笑



よし!!

気持ちもすっきりしたので次回いよいよ


砂漠を攻めます!!


では次の回までチャオ!!




三田市 美容室  Roji.                石丸   諒