こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

お久しぶりになってしまいましたが

月曜日からずっとデートしてたよん♡


photo:01




彼ピよしぽ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

きゃわたん♡



実は実は…この間11日で2年記念日を迎えた私たちはペアリングに挑戦☆

Justin Davisを買っちゃいましたぁー( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


2人だけのオリジナルなのだ♡


今まで買ってきたペアグッズ…ことごとく壊してきました…(´つω・`)シュン

でもでもリングなら壊れないよね♡


そしてよしぽがいつも付けてるお気に入りのリングも奪って二つ付けてます♡(笑)

photo:02