2日の朝、洗濯機が壊れた。

 

まあ、ここ数年騙し騙し使ってた感じだったから仕方ないんだけども。

 

慌てて買いに行きましたが、配達はいちばん早くて2日後で。

 

実家の洗濯機借りたりコインランドリーへ走ったり。

 

雪は降るし滅茶苦茶寒い時期で大変でした。

 

今月分の生活費として下ろしてたお金が見事に飛んでったわ~(T△T)

 

 

 

その週末、旦那の車の6カ月点検で。

 

バッテリーが弱ってるから交換した方が良いって言われて。

 

更に次の週は私の車が同上orz

 

2台分のバッテリー交換でお財布がまたしても寒くなったわ。

 

 

 

で、次の週ですよ。

 

市の水道局で古くなった水道メーターの交換に来たんだけど。

 

メーターの横の方の水道管(?)が水漏れしてるって!

 

その漏れを直さないと交換出来ないから、まず修理してくれって。

 

業者さん頼んで部品取り寄せたりなんだりかんだり。

 

これも結構な出費でねー。

 

祟られてんのかと思っちゃうよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

そんななのに。

 

2月の最終日にヘルシオグリエ衝動買いです(苦笑)

 

最後の出費は完全に自分が悪い。

 

でも後悔してない。

 

トースト美味し過ぎるから( *´艸`)

 

 

 

とりあえず。

 

今月はもう少し平和に暮らしたいなぁと思います。