なんだかんだと落ち着かないまま。

2021年が始まってしまいました( ̄▽ ̄;)

早いなぁ、いろいろ。

とりあえず先程初詣行ってきました。

混んでたら時間ズラして後でとか思ってたけど。

みなさん同じように考えているのか空きまくりでしたよ。

で、ほぼ毎年の恒例おみくじ。

お気に入りの『とんぼ玉根付入り』ですが。


いままでと被り無し。

更に大吉!!

良い1年だと嬉しいな(*^^*)

ちなみにこのとんぼ玉ですが。

過去のモノと被ったら違うおみくじに移動しようかな?と思ってます。

全何種類あるのかも不明なんだけど( ̄▽ ̄;)

引いたのって、まだ5回くらいかな?

まあ古いのは壊れたりしてるから、多少被っても継続するかもね。



さてさて。

昨年中、書きそびれたいろいろが結構ありまして。

ってか、書く書く詐欺っぽいコトいっぱい言ってた気がするさー。

という訳で。

今後振り返り的にちょこちょこ書く予定です。

今更感満載かもですが(T▽T)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m