ピグ、終わっちゃったね。

 

昨夜は最後にインするつもりだったのに。

 

パタパタしてて忘れたしorz

 

とりあえず日中に少しだけ巡ってきたよ。

 

 

ライフのウランディ様と♪

 

 

ウィンクいただきました(笑)

 

 

最後の食事。

 

豪華なケーキ。

 

あとは。

 

アプリ版には移行出来なかったお気に入りの。

 

 

リラックマ!!

 

 

頑張ってGETしたのに残念無念。

 

 

流れ落ちる滝なんかも見納めでした。

 

もうずっとデイリークエスト程度しかやってなかったけど。

 

連続イベはキツくて辛かったけど。

 

いろんな方に会えて楽しかったピグ生活。

 

ありがとうございましたm(__)m