なにかと忙しい日々です走る人

上の子は9日入学式桜

下の子は13日入園式桜

式とか終わってしまえば少しは楽になれる…かな? 
読みたい本本

観たいDVDCD

たまってるモノをなんとか片づけたいですパンチ!


しかし今日も朝から下の子はやっぱりシンケンジャーテレビドンッ それも第八幕がお気に入りのようガーン 繰り返し3回観ましたよあせる

玩具もいろいろ増えていますガーン シンケンマルにシンケンオー、烈火大斬刀!!
あと秘伝ディスクCDCDCD
ついつい集めたくなっちゃうのは私だけ!?
ちなみにキャンディートイとガチャポンのディスクはGETしました長音記号1ニコニコDASH! いまのところ3枚ね(笑)
4月末に玩具購入でもらえるってのも是非揃えたいよんグッド! 折神たちでなんとかなるかな~にひひキラキラ

ま、頑張ろうっとニコニコ