体調は比較的落ちついています。
タケキャブも2日に1回にできました。

GWは前半、娘(小4)が幼稚園の時のお友達と、ママ娘4人でディズニーランドへ行く予定です。
後半は家族で1泊旅行に行く予定。

でも、東京の感染者もかなり増えているし、緊急事態宣言も出るみたいだしガーン

どうしたものでしょうもやもや

ディズニーは人数制限もしているし、昨年も感染対策徹底されていたし。
ディズニーも旅行も車なので、リスクは低いとは思うけれど。
ただ、外食になっちゃうのが気がかりだな。

普段は外食もせず、極力ステイホームで過ごしているのですが。

GWくらい出かけたいと思ってしまって。


それと、明日から丸の内のドルビーシネマで鬼滅の刃の上映が始まります。
ドルビーシネマの音は凄く良いらしく✨
石田彰さんの声をその素晴らしい音響で聞きたいと思ってしまう私。

今度こそ鬼滅の刃を劇場で観るのはほんとに最後。
娘が学校行ってる隙に観に行こうともくろんでいました。

でも、パパも娘も、今電車で有楽町(都心部)に行くことに、猛烈なダメ出しハッ

わかります。
いや、むしろ、私がいつもそれ言ってるアセアセ
ディズニーより、旅行より、都心は密で良くない!

諦めかなぁえーん

cv石田彰〜ハートブレイク