今日はここ最近の中では胃痛がマシでしたおねがい


ずっと空腹でも胃痛、食べても胃痛、タケキャブ飲んでも胃痛、だったのですが、今日は痛みを忘れている時間帯がありました。

ちょっとは回復してきたかなキラキラ


そんなわけで、少し元気だったので、今日は娘(小3)とチーズケーキを焼きました。

娘がとても気に入ってパクパク半分以上食べたので、あっという間になくなってしまって。

又作ろ。



そうそ、昨日クリーナーが壊れましてもやもや

1年たってないのになータラー

購入したショップに修理依頼出してきました。

これはきっと初期不良だよねもやもや

暫くは古いクリーナーでしのぎます。



それにしても、毎日暖かくてどこか出かけたくなりますねーチュー

胃痛もおさまってきたし。

とは言え、今はちょっと痛いけどガーン


はー、どこかディズニーとか旅行とか行きたいなぁルンルン

博物館とかも行きたいな。


でも、感染者はじわじわ増えてるし、うちは今もまだほぼステイホームです。

たまにちらっと買い物や映画に行くくらいで。


そーだ、いつ鬼滅(3回目)行こうかなぁデレデレ



なんて思いながらほぼステイホームな毎日なのでね、石田彰さんのラジオ聞きながら家事をしたり、娘とCV石田彰さんのアニメを見たりしていますピンクハート


これはこれで楽しいのだけどチュー


ちなみに、娘は銀魂がお気に入りです。

それと、娘は怪物事変の最終回だけ見たんですが(もう石田さんの出演は終わっていたけれど下野さんが出演してたので見ていたら)1話から見てみたいと言いだしました。

ワールドトリガーのCV石田さんについては、がん細胞だーとすぐ気付いていました。

(娘には、猗窩座ではなく、がん細胞が基本なのかアセアセ


何やら私が娘をアニオタの世界に引きずりこんでますかね滝汗

大丈夫かしらねアセアセ