昨日は近場の川沿いでお花見散歩をしました。
曇り空がちょっと残念でしたが、散り際で綺麗でしたよ。
河原でBBQしてる人がちらほらいて(密にならない程度に)とても楽しそうでした。
昨日のように暖かい日にお花見BBQはいいですね!
ちょっと黄砂が心配ではありますが。


娘の鼻水と咳が長引いています。
風邪?花粉?黄砂?
風邪ならとっくに私にうつってると思うんですが、私は花粉症の鼻水だけで咳はなし。

ちなみに例年より私の花粉頭痛はひどくなく、ここのところの症状は比較的ラクです。
まだこれからヒノキがこわいけど。


胃腸は相変わらずですが、胃の痛みは強いけど、ムカムカと腹痛は弱くなりました。


それから、昨日はペットショップへ行きました。

先日飼っていたハムスターが亡くなりまして。
娘は大号泣えーん
毎日欠かさず世話をして、とてもかわいがっていたので。

きっともう暫くペットは飼いたくないだろうと思ったのですが、、、逆でしたね。
ハムスターがいない生活が寂しいと言って、次の子が欲しいと。

とりあえず昨日は下見に行ったのですが、行ったら娘は気に入った子を見つけてしまい、連れて帰ってくることになりました。

前の子はやんちゃで噛む子だったので、今度は噛まない子にしようと話していたのですが。
娘はやんちゃで指をめっさ噛んでくる子を気に入ってしまい、その子を連れ帰ってきましたアセアセ
又々このタイプですかーアセアセ

噛むから手乗りにはならないよ、きっとアセアセ