こんばんはニコニコ

夏休みですが、ほんっっっとにどこも出かけてません。
家電が届いたり、片付けしたり、明日は大型収納が届くし。

でも、今日は近場のどこか行こうって話にはなったんです。
パパは秩父に行ってカキ氷でも食べようって(けっこう遠いけど)
私は深大寺でお蕎麦食べたいって。
娘(小3)は、まいぜんカフェ(YouTuberのまいぜんシスターズがスイパラとコラボしています)に行きたいって。
でも、結局、娘がコロナになりたくないし、行くのが面倒とか言い出して、やめてしまいました。

ま、パパも帯状疱疹が治ってないしガーン

でも、パパはどこか行きたくて仕方がないようですもやもや
こんなに暑いしプール行きたい!コロナのせいでどこも行けない!とイライラモードハッ

いやいやアセアセプールに行けないのは、コロナではなくアナタ自身の帯状疱疹のせいですよね!?

パパは帯状疱疹じゃなかったら、ひとりででもプール行ってると思う。

そうそ、昨日洗濯機が届き、今日から使い始めたのですが。
やっぱり新しい洗濯機で洗うと気持いいですねーキラキラ
でもね、ちょっとよくわからないことがうずまき
日立の縦型の洗濯機なんですが、これ、通常皆さん標準モードで洗ってるのかな?
標準の設定だと、すすぎは1回のランプがつきます。
でも取説には標準だと1回目回転シャワー、2回目ためすすぎと記載があって。
1回しかすすぎされていないのか、2回されているのか、よくわかりません。
2回はすすぎしてほしいなぁ。
(今までの洗濯機では念入りに3回も4回もすすぎしてましたアセアセ
日立に問い合わせてみようかな