娘(小2)の小学校も3/2(月)から休校になりました。

娘のクラスは前の週から学級閉鎖で、そのまま休校になってしまったので、えっと、もう既に何日目でしょうか笑い泣き

24時間、娘とべったり、お出かけもできない長期休暇、、、げっそりですアセアセ

学校、そして給食の、ありがたみー笑い泣き

そして、私は今年度、PTA役員とクラス役員を兼任しているのですが、休校が決まってからいろいろな対応でかなりバタバタしています。
よりによって、この大変なタイミングで役員をやってしまった不運滝汗
まだまだ新年度まで仕事が続きますが、何とか頑張ります。

娘の学校は来週登校日が1日あり、4週目に修了式と決定しました。
担任の先生と今のクラスメイトと会う機会があって良かったキラキラ

新型コロナのストレス、休校のストレスなどあって自分の体調が不安ですが、今のところ胃腸の調子はそこそこです。
ちょっと胃痛やムカムカはありますが、大きく悪化はしていないので助かります。
今は倒れていられないので、何とかこのままの体調をキープしなくては。

一昨日から花粉症状がひどくなって、ちょっと辛いけど、耐えられる範囲です。
ただ、このままだと花粉対策のマスクが足りなくなりますガーン
いつまでたっても、マスクが手に入らないよ〜チーン

嗚呼、何とか新型コロナが早く収束しますように。