こんばんは。
今日は昼間は蒸し暑かったけど、夕方からはだいぶ涼しくなりましたね(東京)

でも、湿度が高いのか、あまり快適ではありませんもやもや

さて、今日の私の体調は、私にしてはそこそこです。

胃痛腹痛はなし。
胃もたれあり。
頭痛や身体の怠さはなし。

今日は朝から夜まで、まぁまぁ元気に活動できました。
日中睡魔にみまわれることもなかったし。

ちなみに今日の朝食はスフレパンケーキで、お昼は胃腸の事を考えずにマックを食べてしまいましたガーン
チーズバーガーとチキンナゲットですアセアセ

胃もたれしましたが、まぁ大丈夫。
控えめだけど夕飯も食べられました。

今日の娘(小2)の夕飯はこんな感じです。
豚しゃぶサラダ、唐揚げ、野菜と卵の味噌汁、もち麦ご飯。
ちょっとお肉が多いですねアセアセ

で、大人はこれに、買ってきた海鮮の太巻きをプラスしました。

私は豚しゃぶサラダ、唐揚げはひと口、味噌汁、海鮮太巻きを少量食べました。

美味しく食べられましたが、今ちょっと胃もたれプラスお腹が張っていますアセアセ
でも、胃痛腹痛はないから大丈夫だと思うキラキラ

お薬はしっかり飲んでいます。