昨日は寒かったですねぇ。
冬に戻ったみたい雪だるま

今日はお天気がいまいちのようだし、いつお花見できるかなぁ。

東京都心部は満開のところもあるけど、うちの近くはまだ5分咲き7分咲きくらい。

そこそこ近くに小金井公園があるので、今年も行けたらいいなおねがい
あと、清瀬の柳瀬川沿いの桜もお気に入りなので、行きたいなぁ照れ


昨日は娘(小1)のお友達がうちに遊びに来ました。
娘が遊んでいる間に私は、はじ恋の最終回を見ました。
うん、私的にラストまで楽しめましたピンクハート
深きょんはかわいくてコミカルで、好きだなーチュー
ちなみに3人の中では、私はマサシ派(永山絢斗)でした。


相変わらず花粉のくしゃみと鼻水がひどいもやもや地味に辛いアセアセ

でも、胃腸は落ちついています。
昨日も普通に食べられました。
調子にのってお肉やアイスを食べたけど、大丈夫。
少し胃もたれがある程度。
寝る前にちょっと胃がキリキリしたけど、大丈夫そう。

でも、今日はあまり調子にのらず、気をつけて食べようナイフとフォーク