ビーフ&ポーク&チキンのミックスサンド |商品情報 ...

 

パストラミビーフ&クリームチーズ&チェダーチーズ、ポークハム&パストラミポーク、テリヤキチキン&たまごの3種類のサンドの組み合わせで、牛・豚・鶏の3種類のお肉が楽しめる、ぜいたくなサンドイッチです。

  • 発売日:2024年6月11日
  • ファミリーマート通常価格

    369円(税込398円)

今日はこちらを食べましたラブラブラブ
チーズが凄く美味しくて久しぶりに感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お値段は高いのですが、リピート確実ですニコニコニコニコニコニコ
何よりチーズが本当に美味しいですラブラブ!ラブラブ!