ファミマではチョコミントフェアが始まっているので

フェアに便乗して今回はこちらを購入爆  笑爆  笑

 

 

 

ロッテ ワッフルコーンチョコミント

 
ロッテ ワッフルコーンチョコミント |商品情報|ファミリーマート
 

初摘みミントの爽快感にチョコチップとチョコソースが合わさったワッフルコーンアイスです。サクサク食感の香ばしいワッフルコーンはココア味がアクセントとなり、最後までチョコミントフレーバーをお楽しみいただけます

  • 276円(税込298円

アイスも値上げしましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
何でも高いガーンガーン
 

特徴と味わい
ミントの味が強くミント好きな方は是非食べて下さい。おすすめです

ただあまり甘くないのでそこは要注意凝視凝視

真顔真顔真顔

おすすめの楽しみ方
味変など難しいので、そのまま召し上がってくださいにっこりにっこり