こんにちはラブラブ

自分語りで申し訳ないのですが、私はかなり人目を気にしてしまう人間で爆  笑爆  笑

外出も知り合いに会いたくなくて、家から出れない人間なんですよガーンガーン

人目が気になるので、家に居る事が多く、知り合いに会いたくないから家から出ない

インドア人間です

 

でもこの性格本当に生きづらいあせるあせるあせるあせる

この性格どうかしなくちゃなぁ~と思っている時に出会った言葉が

 

世界でもっとも不幸な人間は、自分を意識することが過剰な人間である

 

もう笑うしかないですよね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

自分の失敗をいつも 他人が笑っていると思う者 は 自分 が世界の中心にあり他人が一日に二 四 時間 自分 を注視して いる と 勘違いしているのである。このようなことで自信を失ている者は鼻もちならないほど自信が過剰であるのと自己中心傲慢でる思いあがりからくる勘違いだ。

 

もうねウインクウインクウインク本当これ自分に自信がないって=自意識過剰 誰も24時間私の事なんて考えないよね

私は自信がないのではなく、自意識過剰な自己中人間というお話です昇天昇天昇天