こんにちはラブラブ

今日は珍しい物を食べました。

その名はあんバターフランス無気力無気力

 

どうせバターではなくマーがリーンでしょ凝視凝視

と思い中々手に取る事がありませんでしたが、新商品がこれしかないので購入ニコニコニコニコ

 

あんバター好きに朗報。ファミマ「あんフランス」は専門店も ...

 

風味豊かなフランスパンに、甘さ控えめの粒あんとバターをサンドしました。

  • 発売日:2023年12月19日
  • ファミリーマート通常価格

    172円(税込185円)

気づいたらパン値上がりしすぎですよね
 
食べてみて思ったのですが、餡もバターも味が軽いうーんうーん
バターかマーがリーンかは私の舌では分かりませんでしたが
とにかく味が軽いですウインクウインクウインク
お値段を考えたらもう買いません すみませんにっこりにっこり