ニコニコニコニコニコニコ

昨日はメロンパンが無性に食べたくなりパンを購入

せっかくなら新商品をと思いこちらを購入爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

塩バタークッキーパン(ブルターニュ産発酵バター)

  • 塩バタークッキーパン(ブルターニュ産発酵バター)

 

 

ブルターニュ産発酵バターを包み、ロレーヌ岩塩入りのクッキー生地をトッピングして

焼き上げた、甘さと塩味の絶妙なバランスが特徴の菓子パンです。

  • 139円(税込150円)

このメロンパン甘くないうーんうーんうーん
程よくしょっぱい爆  笑爆  笑
岩塩の味が主張しており
甘くないメロンパンです
新感覚をメロンパンですねーねーねー
甘いものが好きな方にはオススメしません