今日のお昼は('ω')

炭火焼きとり ヤゲン軟骨(黒胡椒)

  • 炭火焼きとり ヤゲン軟骨(黒胡椒)

 

胸骨の先端にあるヤゲン軟骨のコリコリ感としっとりした胸肉の美味しさが味わえます。

  • 139円(税込150円)

味がしっかりと付いてい美味しいです(^^♪
軟骨好きにはオススメの1品です爆  笑爆  笑爆  笑

コッペパン(ダブルピーナッツ)

  • コッペパン(ダブルピーナッツ)

 

コクのある粒入りピーナッツクリームと、なめらかな口どけのピーナッツクリームをサンドしたコッペパンです。

  • 121円(税込130円)

パッケージが古臭かったので…購入を躊躇っていましたが( ´∀` )
今回購入!!!
パン生地はヤマザキテイスト(当たり前ですが)
ピーナッツクリームはじゃりじやりしており
懐かしい味がします
昭和テイスト( ´∀` )
 
今日は長男の家庭訪問でした。
見栄っ張りなので掃除に時間を費やしたのですが
まさかの玄関で2分会話して終了
( ;∀;)('ω')
先日は次男の家庭訪問の先生の滞在時間は
30分だったので…
 
部屋は綺麗になってよかったです(^^♪