今日のお昼は焼き鳥爆  笑爆  笑爆  笑

炭焼きチキン串(黒胡椒)

  • 炭焼きチキン串(黒胡椒)

 

2種類の黒コショウを使用し、黒コショウの風味がしっかりと感じられるチキン串です。

  • 167円(税込180円)

お肉を食べてたいラブラブラブラブという時にぴったりの1品です
ボリュームもあり食べ応えもあり
おすすめの商品です
ただ…高いんですよね
コンビニ価格なんで仕方ないのですが・・・
('ω')
 
 

手巻寿司 チャーシュー煮玉子

  • 手巻寿司 チャーシュー煮玉子

てりやきタレやからしマヨと和えたチャーシューと、醤油味の半熟ゆで卵を組み合わせた手巻寿司です。

  • 138円(税込149円)

今週の新商品です!!
失礼ですがファミマの手巻き寿司は具の味があまり感じられないんですよ
ごめんなさい🙇
でも毎回 新商品が出る度に購入してしまうんですよね('ω')
今回は・・・
マヨネーズの味が強いです
残念('ω')
酢飯+マヨネーズの海苔巻きでした