今日はごちむすび 鯛めしニコニコニコニコ

 

  • ごちむすび 鯛めし

 

愛媛県産の真鯛使用したおむすびです。鯛のほぐし身と針しょうがで炊き上げたご飯に、具材にも鯛のほぐし身を包みました。

  • 167円(税込180円)

鯛なんて普段食べる事がないので 楽しみニコニコニコニコニコニコ
うんうんうん
ガーンガーンガーン
鯛・・・ありますか??
骨はありました・・・
鯛の風味??うーん
もう1回食せねば分かりません・・・
ごめんなさい( ^ω^)・・・
 

4種のフルーツもちもちクレープ

  • 4種のフルーツもちもちクレープ

 

 

バナナ、苺、黄桃、パインの4種類のフルーツを包んだ、

もちもちした食感が人気のクレープです。

  • 165円(税込178円)

( ;∀;)2口で食べ終わりました・・・
小さい・・・高い・・・
あまりフルーツの味が残念ながら私には感じられませんでした
ごめんなさい