GW仕事なんですよ叫び叫び叫び叫び

稼ごうガーンガーンガーン

気を取り直し

今日のお昼ご飯

 

2種類のトルティーヤ豚生姜焼きとスモークハム

 
  • 2種類のトルティーヤ豚生姜焼きとスモークハム

2種類各2本入りのトルティーヤです。豚生姜焼きとスモークハムに野菜を合わせました。

 

  • 369円(税込398円)

今日のお昼ご飯うーん

トルティーヤニコニコニコニコニコニコ

お野菜もたくさんあるので楽しみ!!

実食えっえっえっえっ

野菜の味が強い

野菜の味が強いんですけど…・

肉!!肉!!肉あります??

野菜を食べているみたいですガーンガーンガーン

私お腹冷えやすいので

こんなに食べたら

お腹が冷える…

肉あります???という感想でした。

これだけではお昼が足りず・・・

再びお菓子を買いに行きました…

 

2種のカカオをブレンドしたチョコフレーク

 

2種のカカオをブレンドしたチョコフレーク

 

日清シスコのロングセラーブランドである「チョコフレーク」です。ガーナ産とエクアドル産のカカオをブレンドしたチョコレートを使用しました。コーンフレークの香りとカカオのおいしさが楽しめるスナックチョコです。

 

  • 100円(税込108円)

久しぶりに食べたら美味しかったです
こちらリピはあり!!ニコニコニコニコニコニコ