• 焦がしキャラメルフラッペ

人気のキャラメルフラッペが今年も登場です。

焦がしキャラメルの深い味わいと、バター香るホワイトチョコチップのコクと食感をお楽しみくださいとの事

 

私としたことが数量限定に魅力を感じ(この言葉弱いのです)

この寒い中フラッペを購入真顔真顔真顔

飲み終わった後、お腹を下しました。

絶対発売時期間違えていますよねゲッソリゲッソリゲッソリ

キャッチコピーに弱いえーんえーんえーん

 

ファミマのフラッぺって基本甘いんですよね(あたりまえですが)

味は😋美味しいんですが、飲み終わった後

お茶が必要になります真顔真顔真顔

飲み終わった後、お茶を購入

ファミマにお金を落としますチーンチーンチーン

甘いのが好きな方にはオススメ

私にはホワイトチョコの味が分かりませんでした真顔真顔真顔

甘っと思いながら飲んだせいか

 

台風の影響も全く無かったので、今から芋掘りに行って来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男の脳の為には外遊びや自然に触れ合うのが良いらしいですチーンチーン

本当かや

次男はYOU-TUBE見たり

オンラインゲームが好きなので

毎日葛藤しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脳の障害って言われてもねニヒヒニヒヒニヒヒ