ニコニコニコニコニコニコ

久しぶりのファミマへ

今日はかぼちゃのモンブランプリンニヒヒニヒヒ

かぼちゃ美味しいですね酔っ払い酔っ払い

 

上のかぼちゃクリームは😋です。

何故か・・・私ファミマの下のプリンがあまり好きではないのです。

すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1回購入したら満足な商品です。

好奇心が満たされて良かったです真顔真顔真顔

ファミマのスイーツの味が商品をみたら

分かってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日から

中華まん100円セール

なので・・・・肉まんを購入ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

以前黒豚マンを購入したのですが・・・・

その後に肉まんを食べると・・・・

肉まん美味しくない真顔真顔真顔真顔真顔

恐ろしいは・・・・・