マキノ高原キャンプ場に
手ぶらキャンプ場にいって来ました爆笑爆笑爆笑

子どもが、ずーっとキャンプに行きたいと
言っていたのでえーえー
夏休みに行く予定でしたが
次男の入院が夏休みにあったので
今さらですがキャンプへニヒヒニヒヒニヒヒ

問題は私、キャンプ嫌いなんですウインクウインクウインク
すみませんぼけーぼけーぼけー
学生の時の臨海キャンプで
色々ありデレデレデレデレデレデレ
もう(-∀-)

しかし過去はわすれて‼️


今回は完璧な初心者なので
手ぶらキャンプを探して行き着いたのが、
マキノ高原キャンプ場


行くまでの道に有名な

メタセコイヤ

を通り抜け‼️
キャンプへ



13時に入り
常設テントが張ってあるので
テーブルとイスとタープの設置
薪を購入し
バーベキューコンロを設置し
薪を燃やし
夕食へ

↑大人2人子ども2人
おにぎり
紙皿
紙コップ
箸つきタコ

かなり多いです、イルカイルカ

その後、お風呂へ
プラン混みなので
無料イチョウイチョウイチョウ

トイレが遠いのが難ですが
それ以外はコアラコアラコアラ