今日も風が強いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ハンカチやタオルが飛んでいきました。

 

ゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒ

 

今日も今日とてファミマへ

 

最近次男の病院通いが続いているので

 

中々フルで仕事に行けませんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なので

 

在宅の仕事を検討中です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

しかし

良く考えれば自分のキャリアになる仕事していないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やばいチーンチーンチーンチーン

 

気を取りなおして

 

ファミマの変わり種

フルーツミックスサンド 276円(税込298円)

 

 

想像と違い美味しい😋

クリームもあまり甘くなく、キュウイが程よく酸っぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パンも薄くリピありありです。また買います

(高いけど)( ´∀` )