夏休みも終わりましたね真顔真顔真顔

 

夏休みの8割を病院の入院で終えた次男えーんえーんえーん

 

夏の思い出がないのと大泣きなので

 

急遽

福井県に釣りに行ってきました真顔真顔真顔真顔真顔

(次男希望)

次男は福井県が好き(ジュラシックパーク的な)なので

 

今回は

 

ブルーパーク阿納(釣り堀)

福井県小浜市阿納ニヤリニヤリニヤリ
 
私が今住んでいる所から車で1時間半くらいですニコニコニコニコニコニコ
 
今日はレンタカーを借りました真顔真顔真顔
 
感想*
 
凄い良心的でした。コロナの影響かお客さんも少ないそうなので
 
私が行ったときは3組だけでした(暑いしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
HP参照↑

 

1時間3500円 1竿付き

 

釣り放題真顔真顔真顔

竿と餌は付き

今は小鯛と真鯛の釣り堀しかないそうです。

(小鯛の笹付け好き)

 

本当に手ぶらで行きましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

靴もスリッパでOKお願いお願いお願い

 

確実にリピありの場所です酔っ払い酔っ払い酔っ払い