今日も暑いですねガーンガーンガーン

まだ8月なんですね

コロナで引きこもっていたので

春の四季を味わっていないせいか

体内リズムが、夏と冬だけになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は子どもの再検査で病院へ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ありがたいことに順調でした。るんるんと陽気になりますが

 

外は35度、灼熱の暑さ

飲み物でも買って帰ろうと

ファミマに立ち寄り、商品を選び(ズンダシェイクが気になりましたが、確実に喉が渇くので止めました)

飲み物を片手にレジに並んでいるて、いざ私の会計の時に

突然の次男の乱入真顔真顔真顔真顔真顔

 

定員さんに

「カレーマン下さい」と勝手にオーダーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

誰がこの暑い中食べるねん!!と思いながら

 

断れないので購入してしまいました。

 

次男チーンチーンチーンチーンチーン

これ確実にレジ袋購入パターンやん

 

食べるのかこの暑い中と色々と考えていましたが

 

案の定、カレーマンは口を付けず私に回ってきました

 

ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビーフカレーまん
今だけ税込み100円(22日土まで)
 
 
美味しいです。チーズ入りで美味しいですニコニコニコニコニコニコニコニコ
でも、暑い中食べるものではないですね