毎日暑いですね真顔真顔真顔

 

子どもを見送りファミマへ

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

中華まん売っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

外の気温34度ですけどゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

しかし安い

 

今なら150円以下の商品は100円

 

嘘でしょうニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

こういうのに弱いんです真顔真顔真顔真顔

 

冷凍で購入しましたニコニコニコニコニコニコ

 

いつかの朝ごはんに食べようお願いお願いお願い

 

 

 

 

それっだけでは、あれなので、今日はサンドウィッチを購入

 

テリヤキチキンとたまごのサンド  (税込298円)

 

 

美味しいんです、美味しいんですが若干お肉がパサパサ

美味しいんです