大丈夫???この暑さと思いながら

子どもたちを送り出しました真顔真顔真顔

今年は異例ずくしですね

変化に弱い人間なのでチーンチーンチーン

例年と違うとメンタルがヤラレマス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日のスイーツ

 

もちもち生どら白玉クリーム   (税込213円)

 
 
以前食べた、しみうまどら焼きと同じ生地です(さっぱりと喉が渇く生地)
あんこも同じ生クリームの中に白玉が入っていますお願いお願いお願い
白玉はもちもちして美味しいです。意外とお腹がはりますウシシウシシウシシ
大満足
しかし、高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでこんなに高いの
安かったらリピはあるのにえーえーえーえー