急がば撫でろ | 巻き毛ふわふわモルモット

急がば撫でろ

以前、着物の着付け教室に通っておりまして

その時の仲間と時々着物を着てお出かけをしたり

お食事会を開いたりしています。


週末はずっと雪や雨だったのに、昨日は奇跡的に天気も良く、

集まったメンバー全員で日頃の行いの良さを褒め合いました(笑)



着物の着付けが一人で出来るとはいえ

まだまだ時間もかかるし未熟なものです。

時間に余裕を持っていても心持ち焦っているのですが

そういう時に限ってなつめさんがかまって欲しがります。


巻き毛ふわふわモルモット-20110214_1

巻き毛ふわふわモルモット-20110214_2

ご満悦ラブラブ

さて、もうよろしいですかね?

帯を結ぶのがとにかく一番大変ですあせる

結び始めたら終わるまで他に何もできないのですが…


巻き毛ふわふわモルモット-20110214_3

巻き毛ふわふわモルモット-20110214_4


私がどういう状況であれ、とにかくナデナデの催促。


食べ物は予め新しいのを用意してあったので

明らかにかまって欲しがっているんです。

可愛いねぇ( ´艸`)ドキドキ


でも…ごめん…

帯が崩れてしまうのでしゃがめないんです…

あとで美味しいのあげるからね~と話しかけていたら

その内諦めて定位置に戻っちゃいました。



いやー、見事なKYっぷりでした…王子。




ダウンランキングに参加しています。ダウン

クマノミ  人気ブログランキング  クマノミ

クローバー にほんブログ村ランキング クローバー

ハンバーガー FC2 Blog Ranking  ハンバーガー

虹そして今日も雪がガンガン降っているという。昨日は運が良かったです!!